ともありえんぽうよりきたる2

えつと飲む。
初めて行くお店、前から気になっていたのでチョイス。
人気店のため 当日予約じゃ2時間弱しかキープできず
結局、二軒目で飲みなおす。飲みメイン。
話す場所があれば それでよかったのよね。


いろいろ話してると、
自分に 言い聞かせてるみたいな気持ちになって
少しまとまってきたような
余計混乱してるような なんだかわからない気分。
あはは


とりあえず、がんばるだけがんばればいいって話になった。
帰り道 ゆうびんやさんと電話。
別れて俺にしな みたいなことを言っていた。
何かをうまく言うことができなかった。

きっと ゆうびんやさんを好きになる
っていうことは、ないんじゃないかと思った。
じじさまとのことと、全く別のところにあるんだ。