してみましょうか。

あっという間に12月だって。
師走ですやん。
いろんなことがあったようなー、
仕事に追われてるだけのようなー。
はやいなー。


しかし。
10月に友達と行った瀬戸内海の旅が忘れられません。
本当に本当に楽しくて、高松に住みたいくらい
いい思い出しかない。楽しかった〜
きちんと記録を残しておこうと思っていたのに
気づけば12月・・・。でも、いつかかこう。


10月の旅行明けから、
新しいお客さん担当したり、紹介していただいたり、
産休に入る人から引き継いだりで
気づけば完全に仕事にのみこまれてしまった。
毎日、廃人のような生活で
仕事にやられすぎって自分でも思うけど
なかなか切り替えができないわたし。
どうにかしたいけど、全然ダメ。
夜ご飯は電車でおにぎり食べるか食べないか。
美味しいもの食べて生きていきたいから
そんな夕飯続くの辛すぎて。
そんな中、今月は結婚式が二回あるし
木暮さんからは温泉に行こうと言われてて
ゆっくり準備したいけど、気づいたらもうその日!
みたいなことが多すぎた。
ていうか、今もまだそんな日々。

温泉は木暮さん任せで、
当日もぎりぎりまで出かけるの面倒くさいって
思ったりしてて、ほんとーにごめんなさい。
道中もちょっともたついたりすると
じれったくなってイライラしたりして、
わたしダメすぎる。
まぁでもゆっくり温泉つかると癒されるね。
ご飯も食べてこたつでお茶飲んだりしてると
やっとホッとできて精神的にも安定した気がする。


ちょうど付き合い出して1年くらいたった
この温泉で人生のビッグイベントが起きてしまい、
せっかく温泉入ったのに、めっちゃ汗かいた。
そろそろ眠いなーって思った頃に
なんか木暮さんがごにょごにょ話し始めて
結婚したいって言われて。
すぐに考えがまとまらずに、
いつのまにか話し合いみたいになってしまった。。。笑
1時間以上経って、
結婚してみましょうかって
返事したわたしは何者なのか。
こんな廃人状態のわたしが、
嫁としてやっていけるのだろうか。
あー、怖い。


そんなわけで、親への挨拶というイベントが
そのうちあるわけです。
どうやって、いつ、切り出そう。
親が反対したら超うける。(うけない
正式な挨拶の前に、
軽く紹介とか挟んだ方がいいんかなぁー
よくわからんなぁー。
年末にゆっくり考えるか・・・


ゆふいんの有名なお店で
ピザとパスタ食べたの、ピザたまんねー
そんな写真でしめくくる。




written by iHatenaSync